属性のお話

いつからだか忘れたけど、1月?の古戦場から属性耐性ついて全属性義務ブル!の流れになりましたね。

天司だとかゼノ系だとかも耐性ついてますもんね。

あの変な紫色した属性が強すぎるからこうしないと闇ンブルーファンタジーか?おまえは?ってなるから自然な流れだと思います。

ただ、リアルがバタついたりしてふと思ったのは「時間足りんな?」です。

僕はやるからには全力でやらなきゃ気が済まないみたいな(ゲームに関してだけ)変な拘りがあるらしくて、一度妥協してしまうとスーーーッと冷めるタイプなので今までのペースでやれないのがとてもとても怖いです。

多分、やるからには武器揃えてああしてこうしてやらないと!古戦場、マルチで活躍するんや!目立ちたいんや!みたいなタイプの人は多からず少なからず存在すると思います。

全属性最強!とか無理だしグラブルは妥協に妥協を重ねないとやっていけないゲームって分かってはいるけど時間泥棒なゲームなので時間が割けなくなるのがたまらなくんんんんんんってなります。