マキラちゃん

マキラちゃん可愛いですよね。今一番好きなグラブルのキャラクターです。次点でサラーサ。


ハーヴィンほんとはあんま好きじゃなかったしドラフ一強だろwとしか思ってなかったんですけど、マキラちゃんで僕の性癖が大きく歪んでしまいました。


まず何が良いってあの作り込まれた髪型です。あれが似合うのはマキラちゃんだからです異論は認めます。

金髪黒ギャルなんてのがありますけどその逆を行く金髪×キメの細かい雪のように溶けてしまいそうなお肌。とても可愛らしいです。


顔の表情も非常に心揺さぶれるものがあると思います。

儚げな表情で僕の心を鷲掴みしてきますねほんとうに…ホッペもプニプニしてそうで顔べろんべろん舐めちゃいたいくらいに愛しいです。あと膝に乗せて耳掃除してあげたい切実に…


お胸に関しては、僕はドラフみたいな典型的なボンボンボンッ!みたいなのしか興味なかったんですけど、マキラちゃんのお胸みた瞬間ちんぐり返しを喰らったかのような衝撃が脳みそに走りました。

ちっぱい…良いやん…」って初めて思ったんです。そこからなんかオールマイティーに乳を愛せるようになりました。ツンツンしたいですね何をとは言わないけど。


ちょこんと座ってる姿だとかあの見た目で機械いじり?!だとかヘソかわええ!!!とか色々あるんですけど一番僕が好きなポイントはマキラちゃんの鎖骨です。

鎖骨みてるだけで今日あった嫌なことを忘れられます。なのでマキラは神!ってことが言いたかった。


P.S.マキラ持ってねーよバーカ!!!